2年ぶりなこの景色キラキラキラキラ




宿から歩いてスキー場へ



神社、、例年以上!?

埋もれていました🙃

階段どこ?🙃



無事にゲレンデ到着。


娘はスキーセットレンタル。




2年ぶり、、

ブーツのかかとを踏んで板に、、

スムーズに、、出来ないからスタート🙃







今回私がうっかりしてしまい、、

スクールの申し込みを忘れて、、

数日前に気づくもすでに予約いっぱいドクロドクロドクロ


やってしまったゲッソリゲッソリゲッソリ


娘、、一人リフトで上に行きたいらしく
🙃不機嫌炸裂🙃


(さすがに、、リアルなところで未成年、、障害あり、、1人では雪山には安全上行かせられません)

私と夫も今回は滑らないためパー



板をバーンと雪に置い娘

悲劇😭


バーンと置いた場所に、、

息子が楽しみにしていた、、ペンギンの型を
板が直撃し割れる😂


使う前に😂


肝心の部分が割れしまい、、😂



4歳、、泣かずに、、
ウルトラマンを埋めて遊んでます😂

息子、、エライ😂
これで君が泣いて怒りだしたら地獄すぎた、、、




とりあえず午後のレッスンのキャンセル待ちしつつ、、、



娘はキッズゲレンデで練習パーパーパー


って全然滑れなくなってるし😇

板すらはくのに時間かかりまくりだし😇

リフトで上に1人でなんて、、とんでもない😇



ガチで困りポイントですが、、
異常なまでに思い込みで自信過剰な部分があるので、、、現実は真逆なのに、、😂


何においても危なすぎる。。。🙃

そしてそれを逆ギレされながらとめるこの労力よ。😇


虚しい。



すでにぐったりで🙃笑
私は今雪の上に座り込んでるなうです🤣🤣


自分がボードするより10倍の疲労感😇




雪山は修行です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さー。チョコ食べよ。糖分糖分😂





私のお気に入り💓