イベントバナー

 



 




雪。圧巻ニコニコ


サラッサラニヤニヤ



これは、、ゲレンデ最高だろうな!!!!!!




温泉に入り身体ポカポカニコニコ

温泉って、、本当すごいですよねパー

身体の芯からあたたまる。


癒され心もポカポカ!!!!


浸かってるだけで身体にいいことしてる気になります爆笑



お風呂あがりのお水がまた最高においしい爆笑キラキラキラキラ


    




そんなこんなで寒すぎた軽井沢から始まった本日ニヤニヤ無事に一日終了!!



娘のお買い物も無事できて、、

ほんと、、よかった😂←2度目。笑



道も多少心配でしたが到着して一安心!!




よき一日でした!!





そして今日はこちらの新色を楽しみにしてました!!!!グリーンとチャコールグレー迷って、、

鮮やかなグリーンにしましたキラキラキラキラ

157cmの私はショート丈にしましたチョキ

今までのよりかなりフレア感がプラスされていそうですちゅーこのシリーズお気に入りすぎる。。




色がありすぎて迷いますが🤣
とりあえず新色!!!!


しかも。



クーポン利用と自分の貯まっていた残りのポイント使ったら190円で購入ニヤニヤ

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ爆笑




大満足したとこで、、もう寝ますニコニコ



っていうか、、我が家の大トトロがとっくに寝ていて🙃中トトロはゲームしていて、、小トトロはウロウロ😇


だいたい、、大トトロは17時以降
ベロンベロンで話しになんない😇

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


雪山旅行は体力勝負グーグーグー
しっかり寝ます!!


皆様一日お疲れ様でしたニコニコ
よい夜をキラキラキラキラ












イベントバナー

 


イベントバナー

 


 



私のお気に入り💓