イベントバナー

 






お昼はフードコートでニヤニヤ

信州産のおいしいお野菜とお肉のワンディッシュルンルン


めちゃくちゃおいしかったラブラブラブラブ



これからフードコート来たら

これにしよ爆笑!!!!!!


リピ決定!!!!!!



息子は安定のラーメンをルンルン

ご機嫌にルンルン




娘は無事に珍しくお買い物コンプリートできましたニコニコ

↑本当に信じられないほど難易度高いんです🙃
基本試着は全拒否😇

だいたいいつも、、本屋さんにーとか
途中でフェイドアウトしちゃうので🙃


よかった😂笑


買ったものはインフォメーションセンターから
全部配送ですパーパー
もう何も車にはのらない🤣🤣🤣



自分が高校生の時伊勢丹とかに親とお買い物だったらホイホイ喜んでいったのですが🤣笑

娘は本当に、、物に興味が薄い😇😇

興味あるのは、、日焼け止め。。😇笑


わかりやすい。。ニヤニヤ


時間ないので少しでしたが出来てよかった!!




日が落ちると道凍りそうなので
アウトレットは早々に引き上げパー



宿まで移動中ニコニコ







イベントバナー

イベントバナー

 

 







私のお気に入り💓