イベントバナー

 



20年ぶり、、くらいに昨日黒いコートを購入しましたルンルン20年🤣。。

20代後半から30代黒いものをほとんど買わなかったのですが40代を前に、、そろそろベーシックで落ちついたアイテムを持とうと決意!!!!


クローゼットに1着は黒いコートを入れておけば
なんとなくこの先安心かな的なニヤニヤ




お気に入りのお店数店舗行ったのですが、、
基本黒は、、セール除外😇が多めな感じで

シンプルデザインで長く着られるのが欲しかったので妥協せず定価でしたが気に入ったのにしましたチョキ

ウールのコートですがわりと軽くてしっかり
あたたかいルンルンルンルン着やすさと動きやすさ重視キラキラ





↑これの黒にしましたニコニコ


ちなみに、、店舗より、、楽天の方がポイントバッグが沢山あるので、、楽天で買ったほうが、、よかったっていうオチ🙃笑






30代後半から、40代

洋服迷子になりがちですが🤣
身体もマイナートラブル増えてきましたが🤣




40代に向けて楽しんで生きたいですルンルンルンルン










イベントバナー

 










イベントバナー

 



私のお気に入り💓