イベントバナー

 






Googleフォトが表情してくれた

8年前の今日ニコニコ

娘、、幼っ!!🤣


そして私が切ったであろうジグザグな前髪🙃


そして目線ニヤニヤ


この頃、、本当に写真撮るのが難しくて🙃
はいチーズと声かけしようと何しようと
なかなか目線もらえず、、

学校の集合写真などもそっぽむいてるのが基本ニヤニヤ


あの頃はぶっちゃけ、、写真でさえ、、
周りのみんなと同じように出来ないのか、、

写真でさえ、、😭

学校の写真の申し込みとかも本当に嫌な作業でしかやく😇常に周りの子たちとの成長の違いを、、、見せつけられるというかなんというか、、もうネガティブなかたまり🙃



しかし、


8年も経てば、、これ見て思うのは、、

可愛い😍😍


以上。笑


あの時どうして今みたいに思えなかったのか?と
思いますが、、まぁきっと、、そんなものニヤニヤ


とか思うと今現在進行の悩みなども数年経ったら
ただの思い出なんだろうなニヤニヤ


そう思えば多少は気持ちも軽くなるルンルン


そんな娘は本日も自室のカーテンさえ開けることなく終了しました🤣🤣

もう、、ここまできたら、、ドラキュラ🧛‍♀️と
気があうんじゃないか説🤣🤣🤣笑


強引に乗り込んで掃除はしました❤️ニヤニヤ




そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!



なんだか冬休みに入ってから息子が
扱いづらくなり😇じゃっかん手をやいてます😇

成長の過程なのかなんのか?


毎日しびれます🤣🤣



今夜はおとなしくもう寝ますグーグー


家族に優しく接するには自分に余裕ないと
できないですもんねニヤニヤ


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


皆様よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー

 






私のお気に入り💓