日中のイチゴ狩りの写真を見返して、、

一休み🤣🤣

2年ぶりの、、雪山準備が







カオス🙃すぎて、、
あっという間に3時間叫び叫び叫び叫び叫び叫び





🤣笑


リビングや和室が足の踏み場消えたパターン。笑


4人分、、エグい🙃

しかもやってしまった。

娘のグローブ買い忘れたーー叫び叫び叫び叫び叫び
家にあった娘の手袋子供用だった🤣🤣
そして私のグローブはひびわれて使用不可な感じ叫び叫び叫び叫び


明日また買い出しだな叫び叫び叫び叫び叫び叫び明日予定いれてなくてよかったニコニコ



雪山楽しいんですけどねーー🙃

インナー、帽子、手袋、ゴーグルとか、、靴下、
フリース、、はるカイロ、、叫び叫び叫び
もう付属品の大量さ🤣4人分とかマジでやばすぎる。。

笑いがでる。。笑



行くまでの準備と帰宅後の洗濯地獄😇笑


もうこれがアトラクション感半端ない🤣



では引き続きパッキングしますニヤニヤ




ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!!!


よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー

 



私のお気に入り💓