ということで、、新年早々、、
いちご狩りキラキラキラキラキラキラキラキラ

大人気すぎて抽選申し込みだったので
当たるとはおもわず。。

まさかのあたり爆笑


お昼も食べず!いちご狩りへニコニコ



おいしかったーーーーーーキラキラキラキラキラキラ


ビッグサイズなゆめのか!!


食べるのに夢中すぎて、、写真が少ない🤣



いちごって、、見てるだけで、、幸せになるし。

可愛いし😍夢があるキラキラキラキラキラキラ




大興奮の息子ニコニコ


おいしすぎてアホになっちゃいました🤣🤣笑



沢山食べた4歳児ニコニコ




大人になった姉は食べるより、、

イチゴの写真撮りまくりでした!!







新年早々、、幸せすぎました爆笑キラキラキラキラキラキラ



イチゴよ。
幸せありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ感謝。








今日のトップスは
【SALE/10%OFF】GLOBAL WORK (W)メルティースタンドスリットPO グローバルワーク ニット 長袖ニット ホワイト ピンク グリーン イエロー ブルー ベージュ ブラウン ブラック パープル レッド グレー


↑くすみピンクですニコニコ

最近トップスはこればっかりニコニコあったかいし着やすくて動きやすいチョキ


グリーンがすごくキレイそうなのでイロチ買いしようかな照れ










イベントバナー

 





私のお気に入り💓