イベントバナー

 






本日も箱根駅伝からスタートニコニコ!!!!


本日のおめざは

抹茶and羽二重もちニコニコ


そして本日も


誰も起きてません爆笑!!!!!!


おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


昨夜?さっき?🤣

いやぁ、、ついmarvel沼にハマりました。笑😇


本当魔物がいる。。

ホークアイ、、2話だけ!と決めていたのですが、、、

見出したら、、


止まりませんでした🤣🤣🤣🤣🤣


marvelをディズニープラスで見出すと不要な睡眠不足生活になります🤣



さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように爆笑キラキラキラキラ






イベントバナー

 






私のお気に入り💓