マグロのしぐれ煮ニコニコ

マグロがあまったら!
醤油、ザラメ、お酒、生姜でコトコトルンルン


これ、、最高なんですよね爆笑キラキラ

おにぎりやお茶漬け、、夢が広がるお願い



ということで

のんびり過ごした一日無事に終了ニコニコ

まったり箱根駅伝を堪能させていただき

午後は新宿伊勢丹の初売りに行き、、

懐かしい久々のお正月感キラキラキラキラキラキラ


よき一日でしたニコニコ


娘は寝放題ニコニコ
夫は午後起床からの息子とデート❤️

みんなご機嫌な一日でよかった。

一緒にいる時間ありすぎると事故りますからね🤣🤣たまには解散スタイル。笑


家族といえど、、

距離感大事!!!!!!




今年の目標は
ゆったり生きる。

せっかちはどうにもならないですが🤣
今年で40歳ねー

もう少しゆとりを持って生きようと思います。

いつも無駄にバタバタしすぎなので🤣





さて今夜は今からディズニープラスで
marvel見まくりますピンクハートピンクハートピンクハートおねがい


皆様一日お疲れ様でした!!




よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー

 



私のお気に入り💓