実家へ移動し照れ



やっと、、
ゆっくり時間照れ


家にいたらエンドレス家事すぎる🤣🤣




元旦早々、、

呑んだくれ夫が🤣🤣


あっ。間違えた!

と言いだし🙃


何を?と聞いたら、、


今年2023年だと思って
LINEで年始の挨拶した全員に2023年って書いちゃったガーンガーンガーン


てっきり、2023年だと思ってた。

違うの?


へっ?🙃大丈夫か?

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





やばいな🙃



そんな夫は自宅で呑んだくれ、


実家に来てさらに呑んだくれてます🤪笑


365日自由で羨ましい🤣🤣🤣




家でる前に年末ポチった福袋が!!!!
きましたキラキラキラキラ



【おちゃのこ福箱_2022】 京都 お土産 贈り物 帰省暮 帰歳暮 ギフト プレゼント 福箱 福袋 詰め合わせ 七味とうがらしのお店おちゃのこさいさい


これに入ってる

京ラー油ふりかけと黒七味ごまふりかけラブラブラブラブ

めちゃくちゃおススメですピンクハートピンクハート

↑このセットめちゃくちゃお得なのでぜひ!!
普段バラで買うより良いですルンルン!!








イベントバナー

 








私のお気に入り💓