笑。


同じようなポーズなのに、、


どうしてか、、弱ちっく見えるな🤣🤣

年末にきてウルトラマン愛急上昇キラキラキラキラキラキラキラキラ


えっ。。クリスマス🎄プレゼントの
パウパトロールやバズやシンカリオン は?😇

どうなるの?🙃


昨日のショーはパーパーパー


大きい怪獣がでてきてー
ちょっと怖くなって、、

怖かったと申しておりました🤣


あぁ。。可愛い。

2021年は8割息子で浄化されながら生きました🤣




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


とうとう来ちゃいましたニヤニヤ
大晦日!!!!!!!!

毎年毎年言ってますが

ハロウィン🎃から年末が一瞬で過ぎ去る叫び叫び叫び叫び叫び叫び

そしてクリスマス🎄から大晦日まで、、
光のはやさ🤣🤣

2021年をふりかえる余裕もなく、、

時間に押し流されて終わりそうですニヤニヤ!!!!


さて今日もスタート!!!!!!


2021年ラスト一日
皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 



 



私のお気に入り💓