Facebookをひらいたら!!!!6年前の今日が表示されていて思わず過去写真に釘付けちゅー

古いスマホで撮った写真なのにこの美しさキラキラ


そして水大嫌いで近寄らない娘が、、
イルカ🐬パワーでライフジャケットきてプールにキラキラキラキラ↑これ超ミラクルでした。

最初で最後か?足の届かないプールに入ったのは
たった1回6年前のこの日だけです。

さすが、、ハワイマジックニヤニヤ


こだわりやらなんやらけっこうありまくりの時期でてんかん発作も頻発していたのですが、、ハワイ滞在中は目視できる発作まさかの0回。

ハワイには底知れぬパワーがあるんだといまだに信じてますキラキラキラキラキラキラ

全人類を癒すあの空気感ですかねニヤニヤ

あぁ。。


久しぶりに心の底からまた行きたくなりましたニコニコ

コロナがしっかり収束したら絶対に
行くぞ爆笑グーグーグー


写真に癒された夜ですラブラブ


目の前に広がるのは美しい海と🏖空だったら
最高ですが🤣2021年の今日は目の前にあるのは

里芋です🙃笑

リアルー。🤣🤣



今日もあっという間に過ぎ去り、、

なんと、、明日で今年が終わるーーー!!


まだまだ信じられないですけど、、
明日で終わるんですねニヤニヤ


とりあえずハワイのような暖かさを感じたく🤣
キッチン用にかった温風ヒーターが今日来たのですが、、超絶良すぎてキラキラキラキラキラキラもう1台おかわり決定!!!!!!



キッチンの足もとに置きましたが、、

即温風出てくるし!!!!人感センサーがいい仕事してくれます!!!!!!

しかも想像以上にあったかい!!


キッチンで足もと冷えるのでこれは、、
最高すぎる!!!!人感センサーあるので人がいなくなったら勝手に切れるのでお手洗いや洗面所にも
バッチリすぎる👍👍


足もとあったかいとキッチンでのやる気もあがりますニヤニヤ!!!!

ということで、、これであったまりながら里芋の皮剥きますニヤニヤパー


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ








イベントバナー

イベントバナー

 

 



私のお気に入り💓