イベントバナー

 





今日は朝イチ


息子はパパと2人で東京ドームシティーへ!!!!


念願の


ウルトラマンショーキラキラキラキラキラキラキラキラ





大満足だったみたいですキラキラ爆笑爆笑


ちなみに息子以上にパパも楽しかったみたいです🤣🤣笑




そして午後は、、



ひまりちゃんファミリーが遊びに来てくれたので

おうちでお遊びタイムルンルンルンルンニコニコ



非常用ライトを和室に持ち込み

ドア閉めて🚪

秘密基地のように遊んでましたニヤニヤルンルンルンルン


ちびっこ4人いると賑やか爆笑ルンルンルンルン




息子は一日遊びDayになりました!!!!




娘は午後起床し🤣🤣



一日パジャマdayになりました🤣








イベントバナー

 

イベントバナー

 





私のお気に入り💓