イベントバナー

 









最近のプリクラ、、勝手に
顔が変わりまくるーーー!!🤣
ナチュラルとか選択した気がするのですが、、

ナチュラルとは?🙃

ということで、、那須のホテルで暇すぎて🤣
みんなでノリと勢いでプリクラ撮ろうとなり!
いつもは断固拒否の夫が酔っ払っていたので🤣

一緒に撮ってくれましまた!!!!!!!!

きっと最新で最後ニヤニヤ


パーパーパーパー

娘には、、

はっ?親とプリクラなんか撮るわけないと
ばっさり断られました🤣🤣🤣

まっ。そりゃそうね。16歳親とプリクラなんて
あまり撮らないねニヤニヤ



ということで浮かれていた4歳と酔っ払いの夫と。笑


プリクラ撮ったあととかのタッチパネルの操作も
全然わかんなくて🙃


リアルに歳感じました🤣🤣

私が知ってるのは

プリント倶楽部です真顔真顔真顔真顔真顔

↑誰かわかる人いてくれたら嬉しい。。🤣



ということで本日もバタバタ終了ニヤニヤ


信じられないほど、、一日があっという間に、、
過ぎ去ります叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

きっとあと2日、、
あっという間に過ぎ去って今年が終わる予感🤣

色々来年に持ち越すのは大決定なのでパーパーニヤニヤ
もうできることだけやります😇笑

焦ってもイライラするのであきらめる!!🤣


皆様もやること何かとあると思いますが
ご無理ないようにニヤニヤパーラブラブラブラブ


心の健康第一でいきましょうルンルン



私は楽天で買った要冷凍や要冷蔵が先程一気に
届いて冷蔵庫前で困ってます🤣🤣


お正月感🎍!!!!!!!!





さて。パズルだ🤣🤣🤣





ではでは皆様今日一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート


よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー

 




私のお気に入り💓