イベントバナー

 







帰宅し息子はクリスマスプレゼント🎁で

もらったおもちゃで遊びまくりタイムねー



朝起きた時は


まだおうち帰りたくない!

と言ってたのですが🤣



帰宅したら思い出したらしいニヤニヤ



サンタさんにもらったプレゼント🎁で

まだいっぱい遊んでない!と。



 


そして夕飯は珍しく!!!!!!!!


むしろ初!



ハンバーガー屋さんを探してテイクアウト!!!!!!









夫と私はシェアしましたニヤニヤ



夕飯にハンバーガーとか🍔なかなかないですが!!

めちゃくちゃおいしかったです!!!!!!



さて、、


全力でお片付けなうですグーグーグーグー




イベントバナー

 




私のお気に入り💓