イベントバナー

 






安定の和食メインの朝ごはんルンルン


朝食後は、、朝から昨日に引き続きゲームコーナー🤣

なんでもあり旅行ニヤニヤキラキラキラキラ




子供たち夫に託し、、私温泉へ!!ニヤニヤ


 



ポカポカにあったまりましたニコニコ


ちなみにせっかち人間は常に巻いて行動するのでパーもれなく年末の混雑時期旅行なのでチェックアウトの精算は朝6時過ぎに🤣笑


だーれもいない時間にさくっとニヤニヤグーグーグー

↑意地でも並びたくない🤣🤣


チェックアウトまで夫は朝寝🤣

子供2人はYouTube🤣

私はまったりしながら、、



コーヒー牛乳!!!!爆笑

やりたいこと全部やって!!
時間の余白が大好物ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



完璧な朝だキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに窓の外はたまに吹雪いてます😇


本日も雪☃️がすごい地域の皆様どうぞお気をつけ
下さいませパーパーパー









イベントバナー

 




私のお気に入り💓