イベントバナー

 





隙あらば、、姉の持ち物で、






何かしてる4歳😇



可愛い。可愛い。可愛い。笑


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



カラオケ🎤では姉が歌う間は


自作のオリジナルダンス🤣🤣


手は腰にしちゃうあたりが園児🤣





↑ちなみに息子が好きな曲です


4歳おもしろ可愛いです🤣

さて今日もスタートグーグーグー


さて今年も今日をいれて
あと4日キラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑

元気に過ごすぞー!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ


笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 





私のお気に入り💓