イベントバナー

 





食後は本日も子どもたちリクエストでボーリングルンルンルンルンルンルン


みんな昨日よりスコアアップ⤴️⤴️爆笑





午前中はまったり温泉入ったり♨️

のんびりして


午後はちょっとだけ雪道☃️ドライブ

(夫は雪道運転慣れてますパー車もSUVタイプなので)



極寒でしたが、


ため息出るほど絶景でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

写真じゃ伝わらないーー!


風情があってよいですね!!!!




そしてホテルでみんなでカラオケ🎤  

ですが、、途中我が家定番🤪事故発生チーンチーン
また今度書きます😇
とりあえずテンション爆下がりドクロドクロドクロドクロ

冷静に考え何かとこだわりたがる自閉症ありの子供と旅行に行き何も起きないわけないパーパーニヤニヤ

もはやアトラクションのいっかん。🤣笑





からの

娘が親に隠しごとをしていたことが発覚滝汗滝汗!!



娘のiPhone、、画面がバキバキに割れていたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
先週割ったらしいです。早く言えーー😤


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

がびーんです🙃

帰ったらそっこうでPCにバックアップで機種変だな🙃🙃🙃🙃

年末に出来るか??🙃ムリな気がする。。。


まぁ色々ありましたがニヤニヤ



イチゴ食べ放題で帳消しになりましたちゅーピンクハートピンクハートピンクハート



イチゴは偉大ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして夜も温泉に浸かったし大満足!!!!!!!!


15分くらいホテルから出ましたが
ほとんどホテルで過ごした一日でしたニコニコラブラブラブラブ


めでたし。めでたし。




最後は持参したリカバリーガンでピンクハート
足ツボ!!!!!!リフレッシューキラキラキラキラ爆笑







癒されるーピンクハートピンクハートピンクハート

ちなみに今年実家へのクリスマスプレゼント🎁は
このリカバリーガンの黒にしました!!



さて今日も早く寝よう!!!!


皆様一日お疲れ様でした!!!!!!


カラオケ映像情報ありがとうございました😊
次回DAMに行ったら探してみますニコニコ
私もあまり原形を知らないので、、、爆



イベントバナー

 




私のお気に入り💓