この旅行のメインは
これだぁーーーーー!!


イチゴ食べ放題キラキラキラキラキラキラ


とちおとめ食べ放題キラキラキラキラキラキラキラキラ



イチゴ狩りは寒いし、、どうすると
なった11月ニコニコ

夫がビュッフェでイチゴ探そうといいだし、、

この旅行になりました爆笑


つまりはイチゴキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




山のようにひたすらイチゴを食べました爆笑

大粒で甘いピンクハートピンクハートピンクハート


おいしすぎたーお願い

イチゴ大好き娘は水を飲む感覚でイチゴ食べてましたニヤニヤ



鰤しゃぶは、、箸休め感覚🤣


↑主菜!!!!


主食!!!!!!!!




ごちそうさまでした!!!!!!!!!!爆笑ラブラブラブラブ



イベントバナー