イベントバナー

 






朝ごはん後は夫温泉♨️へ!!


ちびっこと私はあさから🙃

ゲーム🤣



あとは部屋でダラダラニコニコ

夫が戻ってきてから私、、念願の1人温泉♨️お願い



昨日はいれなかった源泉掛け流しの立ち湯で
ひたすら浸かってニコニコ


お風呂あがりに


牛乳ピンクハートピンクハートピンクハート


飲んでいたら仕事の電話きたのでそのまま
ちょっとだけ休憩所で仕事していたら、、

娘から電話ねー

ゆうちゃん爆睡してるんだけど
ニヒヒ

でた。ガチ寝するなー🙃

どうやら私お風呂のあいだはYouTube見放題🙃

まぁいいけどパーガチ寝はやめてパー


ということで子供たちYouTubeに飽きたらしく
私のとこに。笑




とりあえず12時にハーゲンダッツのおやつ。



 イチゴのハーゲンダッツがおいしいと、、
力説。🤣🤣


もう今日はなんでもありだねー

我が家は本日無法地帯ですねー


息子によるとパパはもうベッド🛌で寝ちゃったから
明日まで起きないそうです🙃


そりゃ、、困る🤪



イベントバナー