イベントバナー

 





娘がゲームでとった人形で遊ぶニコニコ



巷で流行りの、

イカゲーム?ニヤニヤ


私、、いまだにまったく知らなくて🙃


娘に何それ?イカ釣る🦑ゲーム?

って聞いたら娘に鼻で笑われました🙃


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



お布団でゆっくり、寝ていたら、、

重くて目が覚めた4時。

そしてよく見たら息子の半身私に乗っていた🤣



ということで本日もスタート!!!!

皆様よい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー