イベントバナー

 







ついに、、4歳気づいてしまった!!!


お風呂あがりの瓶牛乳の

おいしさにキラキラキラキラキラキラキラキラ



1瓶ほぼ飲み切りましたニコニコ



夕食後は子供たちリクエストの

ボーリングねールンルンルンルン




↑娘です


首も腰も終わってる私は
ただの玉ころがしなスコアになりました🙃




ボーリングのあとは温泉♨️

半露天風呂では雪☃️も掴めたので息子大喜びニコニコ
テンションあがりすぎて😇注意してるそばから
すってんころりんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

無事に頭強打は免れましたがパー滝汗滝汗

今日の宿は温泉がいくつかあり
アヒルが大量に浮いてる温泉があったり、
息子今までで1番温泉に入ってました!!!!



お風呂場では暴走息子の行動に神経使い真顔


お風呂あがりは娘の珍行動の数々に神経使い、、真顔

(娘がずぶ濡れのまま着替えだしたり叫び叫び叫び叫び口あんぐり)


安定のお風呂タイムはどっと疲れるパターンで終わりました🤣🤣🤣🤣🤣

やすらぎ、、どこ?🙃
この気持ちわかる人にはわかる。。笑

いいんです。ご飯出てくるだけで万歳🙌ちゅー
なので!!




ということで今日も一日無事終了!!!!!!!!


ただいま屋外はマイナス9度のようで滝汗滝汗

明日も最高気温がマイナスということで、、

寒い!!🤣🤣


明日も基本ホテル内で一日楽しみます!!!!!!



我が家初のゆる旅ほっこり
引き続きゆるーく楽しみます!!!!!!


ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン


よい夜を!!!!



イベントバナー