お蕎麦は先日のこちらですキラキラキラキラ


これ本当においしいので!
年越し蕎麦におススメですピンクハートピンクハート



今日はですね〜
めーっちゃ嬉しいんです爆笑爆笑


娘は友達と遊びに行ってますキラキラキラキラ
😭😭😭😭😭😭😭😭😭

知的障害ありの子供の親になり
子供が子供同士で遊びにいくことが
ものすごいハードルあると知り。。

そういう普通の子供がすることを
出来るというのは、、やっぱり嬉しい😂

健常といわれる子供は年齢があがれば
親の手元から離れる時間が増えていくことが
多いですが、、友達や習い事など、、

障害ある子供の生活というのは、、なかなかそうならない現実があるので。。


まぁ今日をめぐりすったもんだありましたが🤣笑

夜お台場や渋谷に行きたいというのを
断固阻止せねばならず🙃行かせてあげたい気持ちはありますが安全上とても無理滝汗

夫を警備に派遣するレベル😇

無事に安全そうな場所で日中女の子たちと
遊びに行ってますねーニコニコ


あとはちゃんと門限までに
帰ってくるか!!ほっこりほっこり



問題はそこ!!!!!!!!!!!!






イベントバナー

 




イベントバナー

 





私のお気に入り💓