京都に住む友人ファミリーが送ってきてくれた
大人用プレゼントが嬉しすぎて、、

私浮かれてます🤣🤣ルンルンルンルンルンルン


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そして毎年、、この時期
娘と年賀状バトル勃発するのですがパーパーパーパー🙃笑

ちなみに娘は鉛筆で下書きしてから宛名など全て書くのでとても時間がかかりますパー
下書きなしでは書けませんパーパーパー


今年は自ら取りに来て
せっせとかいてるーーーー!!!!!!





↑ちなみにこうやって書く人全員分のを私が別の紙にまず見本作って渡してますパーパーパー





あぁ。。平和ねーキラキラキラキラ




とりあえず私はまだ迷っていた
ふるさと納税をすべりこみで!!🤣
ポイント5倍day!!!!!!!!!!!!






1.3kgは嬉しい!!!!!!!!キラキラ


シャインマスカットと近江牛に!




↑緊急支援対象品みたいです!


↑近江牛のお値段から考えたら、、
これかなーーり嬉しい!!!!ピンクハート


来年の楽しみキラキラキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

イベントバナー

 

 








私のお気に入り💓