クリスマス🎄の準備をしつつ、、

お正月🎍の準備ほっこり

納戸から引っ張りだしてきたお正月🎍グッズと
睨めっこ。

来年はどの帯にしようかな?!

あーでもないこーでもない一人でやったり、
(無駄時間)🙃🙃



買い忘れてる色々なもの気づいたり🙃


今日も順調にバタバタ🤣




そんな本日も裏起毛に守られて生きてます照れ

No life no 裏起毛ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート笑  (冬)

↑逆でした🤣
NO 裏起毛 no life


教えてくださった方ありがとうございます♪




もうこのシリーズの病みつき度もヤバいピンクハートピンクハート
イロチ買いしたブラックキラキラ





楽ちんすぎて、、もはやスウェット感覚照れ

部屋着感覚の楽さですがパー
周りから見たら普通のブラックデニムニヤニヤ

全色欲しくなる🙃



で、、毎年疑問になってくるんですけど🙃
なんかいつの頃から世の中クリスマスイヴ🎄も
クリスマスな感じの一日ですよね🤣

クリスマスご飯は2連ちゃん的な🙃

クリスマス、、増えた感。笑







イベントバナー