今年のお正月以来?にちょっとりんご🍎で遊んでみみましたニコニコ

今年やり損ねたことの一つ。


来年こそ!!
フルーツのカッティング!!を趣味で習いたいニコニコ


首と腰が終了案件につき、、テコンドーには行けないし踊れないし、筋トレもまともにできなくなってしまい、趣味封じられすぎて

爆ストレスなんですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

全不調はきっとコレ。

ぶっちゃけた話ですが安静にしていて
痛くなくなるのならそうしますがパーパーパー

動いてようと止まっていようと痛く🙃

だったら普通に生活してやるムカムカムカムカ
と自分の体にキレてます🤣🤣🤣笑


薬飲めばさらに不調になるし🤣🤣🤣
(昨日のクラクラになりすぎるやつは薬剤師さんなどに電話して飲むのストップしました)

アラフォーガタがきまくり2021ですニヤニヤ


まぁ嘆いてもしょうがないニヤニヤニヤニヤ
現状はかわらないので出来ることで楽しみ見つけるしかないグーグーグー


そんな今夜はやることいっぱいなので
私は今から、、自分専用のエネルギーと安定剤を
いただきますピンクハートピンクハートピンクハート








ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

必殺練乳ちゅーちゅーです真顔


私の最後の砦。🤣笑


毎日ハイカロリーを食してるわりには
運動もしてないのに🤣体重減少するし🙃

本当にストレスなめたら、、あかんやつですパーパー



4度目のリピのみかんも来たし🤣
みかんも食べよう

↑リピしすぎパーPRじゃないですよ

小粒みかんは味が濃いのが良い!!!!!!


さぁてやろうグーグーグー


皆様も自分の心を大切にパーパーパー

しっかりストレス解消して下さいね爆笑!!!!

生きてる限り修行ばかりですが😂

生き抜いてやるグーグーグーグー



皆様一日お疲れ様でしたルンルンラブラブ

よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー