イベントバナー

 






帰宅し、、今日はお昼いっかと家事してたのですが、、やっぱり食べたい😇となり



京都のロピアで買ってきたこちらをお願い



カップラーメンに味変パックついてるとか

良すぎキラキラキラキラキラキラお願い




で可愛い顔期待して開けたら、、



顔ナシ🙃



顔ないのあるんですね🤣






まずはすき焼きルンルンルンルンルンルン


甘めで癒し系な味ニコニコキラキラキラキラ

おいしい!



そして早々に麻辣パウダーをニコニコ





混ぜて、、↑混ぜる前写真


めちゃくちゃおいしい!!!
麻辣パウダーにはいってる
アジアンな味の謎肉がおいしすぎるお願い!!!!!!


これパクチー入れたくなるー!
もっと買いたいー!ー!!

東京には売ってないとか残念すぎる😂


ネット見たら、、楽天、、1個1980円ポーンポーンポーン
買えなさすぎる🤣🤣🤣笑



Amazonは、、定価の倍くらい。。


日清 カップヌードル 関西風すき焼きヌードル 4個 魔法のレストランコラボ 関西風すき焼き すき焼き カップラーメン 関西 限定



ポチッとしようか、、悩む滝汗滝汗滝汗

希少性高いし。。あぁ。。カップラーメン。。🤣笑


そして問題は美容院から帰宅したら、、
サンタさん用に焼いたクッキーがほとんどなくなっている件🤪









イベントバナー