本当に可愛かったなーお願いキラキラキラキラ


初めてのしまじろうのコンサートキラキラキラキラ

我が家のキッズたちはおとなしいタイプではないので😇座ってる系に行くのは一瞬、、迷いますパー


ですが、、さすがベネッセさんルンルン

30分やって休憩15分からの30分

そしてアンコールという流れニコニコ







飽きないように構成されてました!!!!

子供でもわかりやすいストーリー仕立てになっていて見やすかった!!!!


歌もダンスも沢山ルンルンルンルン

とても楽しめる内容でした!!



今回はプレミアム席にしたので
ポシェットもらえました!!


初めて行ったので知りませんでしたが
コンサートグッズもありライト買いましたニコニコキラキラキラキラ


ちなみにライト買わなくても全員に配られるこのベル🔔で楽しくコンサートには参加できます爆笑



そして我が家は利用しないですが、、
これ、、すごい!と思いました!

臨時オムツ替え場




素晴らしいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


感動でしたニコニコ

ちびっこに優しい空間ラブラブラブラブ





来年もあったらぜひ申し込みたいと思います!!!!!!



↑昨日は世界がぐるぐるまわっていたため😇
顔色悪い🙃服もそこにあったのを着てきた人🤣
よって全身ネイビー🙃








イベントバナー

 








私のお気に入り💓