イベントバナー

 



みのる陶器【Gran】235プレート(Φ23.7×H3.0cm)




帰宅して夜ごはんニコニコ


タコサラダとミニ牛すじカレーキラキラキラキラキラキラ



牛すじカレーラブラブラブラブラブ

トロットロお願い



おいしすぎたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昼間作っておいてよかったOKOK



息子、、この間しまじろうのクリスマス🎄コンサートのDVDきた時はリアクション薄かったですが🙃



今日みたコンサートと同じとわかり

大喜びニヤニヤキラキラキラキラキラキラ


帰宅してもう1回みました🤣

子供はやっぱり繰り返しが好きですねニヤニヤ




コンサート中は笑うほど🤣ノリノリに楽しんでくれ
たし、、

息子初めてのコンサート、、大成功キラキラキラキラキラキラ

行ってよかった!!!!

しまじろうとはなちゃんが可愛くて可愛いくてデレデレ


私も久々のファンタジーな世界、、
癒されましたラブラブラブラブニコニコ


やっぱり舞台は何であれよいですね爆笑!!!!
来年はミュージカルだけじゃなくストレートプレイなども見に行きたいな〜ルンルン





よき一日でしたラブラブ





今日の最後の楽天お買い物は
いちじくキラキラ

最近いちじく買っていなかったのでルンルン
今朝コメントでホットサンドにいちじくいれるとらおいしいと教えていただいたのでピンクハート

楽しみだなっ爆笑爆笑





添加、砂糖不使用は嬉しいポイント!!!!
いちじくは女性に嬉しい栄養素いっぱいですしキラキラ
いいですよねグリーンハート



さてと、、動くかニヤニヤ




寒い一日皆様お疲れ様でしたラブラブ
何かと忙しい12月!!
皆様どうぞご自愛下さいませ。 







よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー