基本はいい子ニヤニヤ


ですが、、パパがいないと、

やりたい放題🤪になる4歳児

夫がいない夜は、、
つまりは私の目が行き届かないので😇

隙あらば、、姉の部屋に行き隠れてポケモンやったり🙃

私がお風呂に入ってるあいだ、、娘に託したのですが15分程度、、😇😇

人に渡す用で買ってクローゼットに紙袋ごと
入れておいたお菓子を開けたり🙃🙃


って娘ーーーパーパーパー
止めてくれーーーパーパーパーパーパー😂


はっ?ちゃんと見てたんだけどムカムカ
と逆ギレくらうパターン🤪

見てる。というのはですね、、
ただ見てりゃいいわけではなく😇
安全の確保や危険回避の中断、、
その他もろもろ、、なんですね。はい。

↑100回以上は言ってます😇


まぁ別に怪我とかじゃないのでパーパー
いいんですけどね🙃

娘には何も頼めないなと結論出て終わる夜です🙃

   

 


息子の策士っぷりもヤバいな真顔

夫がいないとわかると私が家事に追われて

自分がノーマークになるのをしっかりわかってるなニヤニヤ



手強い真顔真顔真顔真顔



気をつけよ真顔真顔真顔

  




そんなこんなで今日も一日無事終了キラキラキラキラキラキラ






今年もツリー🌲も見れてよかった!!!!爆笑

ツリー🌲って、、いいですよね。
本当に夢があるキラキラキラキラキラキラ
 
癒されましたラブラブラブラブ



とりあえず週間予報みて
26日からの最高気温にたまげて、、🤣
裏起毛パンツ買い足しちゃいました🤣
娘にも買っちゃいました爆笑
冬休みちょっと寒い場所に行く予定もあり、、

12/21 10時~24h超目玉■ 楽天1位!裏起毛 パンツ レディース 裏フリース ヒートパンツ ほっこり 厚手 ボトムス 裏起毛 スキニー 無地 ストレッチ 裏起毛 パンツ 裏フリース スキニー スリム レギパン パギンス 防寒 保温性 無地

↑ベージュが本当よいのでイロチでカーキ欲しかったのですが売り切れで黒にしました!!
柔らかくて、、まるでパジャマ的な楽さです🤣
なのに見た目しっかりパンツチョキ着たらジャージみたいな。年末年始車移動あるかたいたらおススメですルンルンルンルン



26日の最高気温6度って、、🤣
ひぃぃぃ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
いよいよ真冬が来ますねグーグーグー


やだな😇笑



早く、、春来い照れ。。



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


   

よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー