イベントバナー

 





深夜夜な夜な、、サンタさんからの業務委託ニヤニヤ


(報酬はサンタさん用に焼いたクッキーを

3枚いただきました🤣)



コストコで購入した包装紙が予想以上に

よく午前1時すぎにテンションあがりました!!




ペラペラを想像していたら


とても厚手!かなり高級感キラキラキラキラキラキラ




しかもびっくり!


まさかのリバーシブル爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





せっかくなので、、裏も見えるようにラッピングしました!!!!



コストコ素晴らしい!!!!!!!!



おはようございます☀☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨夜は深夜ニヤニヤ1人で盛り上がっちゃいましたキラキラ

ラッピング大好きなのでやっぱり楽しいなーーピンクハート

やりだすと止まらないタイプなので🤣


さてさてクリスマスまであと4日!!

つまり、、
年賀状かかなきゃ!!ニヤニヤ

さて今日もスタートグーグー


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
 



イベントバナー