イベントバナー

 




予想より🙃疲れてしまい😂笑


予定変更で、、


崎陽軒のシュウマイ弁当!!!!ニヤニヤ


夫いないし、、お弁当でいっか!🤣


予定だったまぐろのつみれ汁を

作る元気がなく😇必殺ネギトロカルパッチョ




まわりにあるのは


コストコで買ったクルトンニヤニヤ

クルトンディップして食べましたニコ


これ、サラダ以外にも使えるなチョキ






カブのお味噌汁
アボカドトマトサラダ
無限ピーマン
冷奴


でした!!








なんだか本当にたいして何もしてないのに
今日は疲れすぎた自分に笑いました🙃

歳ですね🙃


体力🙃。。


ショック🙃。。


いつまでも、、若くない🙃。。笑


とりあえず午前午後の病院ダブルヘッダーは、、
もうやめよう🙃
  



先日載せたら売り切れになってしまっていた
ワカメ入荷してましたパーパー



無添加無着色なおいしいわかめなのでおススメですニコニコラブラブラブラブ







イベントバナー

イベントバナー