イベントバナー

 





2週間前に病院で作った足底板の引き取りに!!!!!!





ハイカットのシューズに足底板セットしていただき、、、


終わり!かと思ったら、

15分病院内歩いてきて下さいパー



😇ミッションあった!!笑

足底板が足にあたったりしないかみるためらしく
15分歩かなければいけず、、


しかし。幼稚園帰りで疲れてる息子、、

歩きたがらない🙃 

すったもんだしながら🤪時間が流れていきました🤣笑 (疲労)







↑ハイカットめちゃくちゃ安定感ありそうですグーグー
 




本当はこのあと、、診断書など出し助成の申請しにお役所にいく気でしたが、、、




もう疲れすぎたので帰ります🤣🤣🤣笑




ムリー🙃





 イベントバナー