トップス ダブスタ 
スカート shetokyo
ブーツ   ZARA
コート  ANAYI


寒がりなのでダウンコート一択だったのですが、、
さすがにウールのコート一着くらいないと🙃
不便すぎて、、

10年ぶり!?くらいにコート買いました!!

たぶん10年ぶり以上です🤣30代ラスト記念に!!








コート白っぽく見えますがグレージュを薄くしたようなベージュな感じであわせやすい!!

スリットが両脇にはいってるのでshetokyoの
美しいスカート がちら見えするのが気に入りましたキラキラ

ロングカーディガンのような軽さでしっかりあたたかいですルンルン





ピンクもすごく素敵でしたがベーシックな色にしましたチョキ



長く大切に着ますキラキラキラキラキラキラ


1人外出の時にパーパー







PRじゃないですパーパー




イベントバナー