イベントバナー

 






皆様、、大正解キラキラキラキラキラキラニヤニヤ


お財布は黄色でした!!!!!!!!


ほとんどの方が正解ですーーー!🤣



ハッピーが溢れるような色を買いました!!




ゴールドとブルーも迷ったのですが、、

1番目をひいたのでキラキラキラキラ


コンパクトですがカードも沢山はいって

小銭もお札もバッチリ入りますルンルン


コンパクトなサイズのお財布に慣れたら

もう離れられない!!!!



ポケットに入るサイズなので本当便利ですキラキラキラキラ


スマイルマークニコニコ身につけてるだけで

気分があがるのでキラキラキラキラ引き続き愛用しますピンクハート



スマイルマーク好きの方いたらぜひぜひ!

お揃いにチョキ



東京・広尾のスマイルマークと軽い上質なレザーのレディースバッグ・財布・革小物ブランド「サロン・ド・アルファード」。SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)公式オンラインショップです。上質なレザーと職人手作りの軽い日本製レザーバッグ、運気が上がりそうな色が魅力のお財布、ラグジュアリーなスマイルマークがポイントのスマイリーフェイスシリーズが人気。東京広尾に本店がある日本のレザーアイテム(革製品)ブランドです。リンクwww.salon-de-alfurd.jp


お正月におろそうかなと思いましたが

早々来週あたりにおろしちゃいそうな予感ですピンクハート




さて帰宅したら4歳が飛びついてきまして🤣


抱っこちてーーーー




なんだまだ赤ちゃんだな🤣笑



そして本日4食目のご飯🤣





夫が作った生姜焼き定食!!

息子も一緒に🤣←2度目の夕飯🤣

我々親子は本気だして食べたら、、なかなかキケンです🤣笑


そんなこんなで今日も一日無事終了ルンルン


なんだか雨☔️からはじまり、、晴れたかと思ったら
曇って、、最後は強風というお天気激しい一日でした😇

夕方以降は寒かったー!!


今日は久しぶりにスカート  履きましたが
寒いのでこのタイツ履いてましたがめちゃくちゃ
あたたかかったですラブラブ 

肌触りもよいですグッキラキラキラキラ

<180枚限定1枚455円!3枚購入&クーポンで> 元祖 暖かい 裏起毛 タイツ レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい 裏起毛 ハイウェスト タイツ レギンス キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きいサイズ S/M/L/XL/2XL/3XL ヒートタイツ ダークエンジェル



裏起毛万歳🙌🙌です!!


よかったので買い足しますグッグッグッ




さて明日は一日晴れるかな?!

週末は、、片付けと大掃除するぞグーグーグー



ではでは皆様1週間お疲れ様でした!!!!









イベントバナー