先週家族全員でキンクマハムスターの可愛さにハマりましたラブ信じられないほど人懐っこい!!!!

引っ越さなきゃ動物は無理ですが、、

そろそろ、、人間意外を、、仲間に入れたい
私です😇笑


あぁ。。可愛かったちゅー

↑詳細はまたブログで書きますグッ



ということで今日は寝かしつけに成功し🤣
寝落ちしませんでした!!


日中眠いわけでもなんでもないのですが

寝かしつけ中に、、意識失います🤣🤣🤣笑

疲れてもいないんですけどねパー


それより!!!
聞いて下さい!!


シャトレーゼで買ったこの大福!!!!!!


娘に大ヒットしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


嬉しい。笑

これ消費期限が当日なのですがやっぱり
その食感が娘には鍵のようですねニヤニヤキラキラキラキラ

この間のとは形状違いますが

もちもちのお餅
つぶあん

これがそろえば大丈夫そうですニヤニヤルンルンルンルン

買いだめできるようなものでもないので

ちょこちょこ買いに行こうと思いますグッ!!ルンルン


なーにせ。娘、、ガリガリなので滝汗滝汗滝汗滝汗


158cm38kg的な、、、🙃

ほっそ。

今日は夕飯前に↑大福2個瞬殺で食べましたニヤニヤルンルンルンルンその後の夕食もしっかり!!!!


引き続き和菓子色々探してみますルンルン

今日も和菓子情報ありがとうございました😊


偏食シャッターはまじでですねパー
時空の扉レベルのレア度!
なので出現し開いた時には、、
総力をあげて、、色々なものを隙間から🤣🤣


あんこ確実に食べられるようになったら
次帰省する時は京都で和菓子めぐりできるなニヤニヤ


夢がひろがる!!!!!!



ということでよき一日でした!!!!ニコニコ



さて明日は嬉しい金曜日ルンルンルンルン


皆様今日も一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ






イベントバナー