イベントバナー

 






引き続き、、昨日も今日も隙間時間で

娘の食べられそうなあんこ探しニヤニヤ



偏食シャッター開いた隙は逃したくないグー🤣

何せめったにあかないのでパー



しかし和菓子探そうとして昨日気づいたのですが、、
そもそも、和菓子屋さんが
あまりない!!

駅ビルにあった和菓子屋さんも気づけばなくなっていたし、、😇

娘が気に入った同じような和菓子を探す以前に

和菓子屋さん探し。笑


今日はこれをゲットグッグッグッ

ちなみにシャトレーゼですチョキ


とりあえずもちもちとつぶあん。


まぁ形状違うから食べないだろうなニヤニヤ


↑娘が食べなかった場合は私に吸収されます😇


基本娘が食べそうな感じの和菓子、、
消費期限がその日じゅうか翌日的なやつなので
ネットで買うという手段が使えないのがイタイ🙃




イベントバナー