イベントバナー

 





食べたすぎてお買い物ついでにルンルン


中華おいしいーー爆笑爆笑爆笑爆笑



我が家は娘が中華全般食べないので

めっきり作らない、、😇


麻婆豆腐とか麻婆豆腐茄子とか酢豚とか

エビチリとか中華丼とか大好きなんですけどねーー🤣




家では作らないのでパーめったに食べない最近ですパー



今日はイカの辛味炒めにしましたピンクハートピンクハート

たまごのスープが生姜きいていてめちゃくちゃあったまりますルンルンルンルン



ここの中華ボリューム満点、おいしいし

安いし!↑税込880円


久々に来ましたがやっぱり大満足!!!!!!!!


ごちそうさまでした!!!!!!



夫にUSJ確認したらパーパーパー


確かに大阪旅行の予約は昨夜したらしいですがパー
買いたかったUSJのプレミアムチケットが
売り切れていたためキャンセルしたそうですニヤニヤ

USJ行ったことないので知りませんでしたが
プレミアムチケット買うのはかなり早めなんですねパーパーパーパー



時期ずらしてまた予約しますニヤニヤ






イベントバナー