イベントバナー

 





昨日コストコでかったパウパトロールの

ぬりえをさっそく!!



塗るの得意ではないですがパー



ちゃんとなんとなく色をわけてやってましたルンルンルンルン





ということで今日も一日無事終了ニヤニヤ!!!!



無事?、、無事じゃないな、


寝落ちか今起床🤣🤣笑




もう今日は、、息子が


魚の皮がぶつかってきて、、、首が痛い



と何度も言うので、、😇念のため幼稚園はお休みしました。



きっとその理由で幼稚園休んだのは

日本で息子だけだと思います🤣笑


一日様子みましたが、、、



いたって問題ないのでパーパーパー🤣



明日は幼稚園行ってもらいます。笑




さて、、家事するか。チーンチーンチーンチーンチーン



寝落ちからのこの時間1番嫌い。笑



皆様一日お疲れ様でしたニコニコ



よい夜をキラキラキラキラ
















イベントバナー

 




イベントバナー

 




   

私のお気に入り💓