イベントバナー

 





今夜は色々ごはんニヤニヤ


組み合わせ、、はちゃめちゃ!!!!!!


昨日コストコで買ったサーモンは

久しぶりに


炙りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





もうこの香りでご飯食べられるピンクハート




ネギが崩れた図🤣


お醤油、マヨネーズでいただきましたルンルンルンルン


絶品ちゅー


炙るとおいしさ倍増ですチョキ


イワタニ カセットガス クッキングトーチバーナー CB-TC-CKGR ガスバーナー ガスボンベ 炙り料理 アウトドア 防災用品

イワタニ カセットガス クッキングトーチバーナー CB-TC-CKGR ガスバーナー ガスボンベ 炙り料理 アウトドア 防災用品

↑これの前の型使用してますパー


イワタニ カセットガス クッキングトーチバーナー CB-TC-CKGR ガスバーナー ガスボンベ 炙り料理 アウトドア 防災用品


ガスバーナーあると料理の幅広がるので

おススメですニコニコルンルンルンルン




あとは昨日のコストコのローストビーフサラダの

残りとじゃがいもとコンビーフの炒め物、

その他昨夜の残り物、糠漬けなどでしたルンルン






息子と娘にじゃがいもとコンビーフの炒め物が
大ヒットしピンクハート爆食べでしたニコニコ!!!!

カットしたじゃがいもを水にさらし
水気きって、オリーブオイル、顆粒コンソメ、
コンビーフ1パックを炒めて仕上げにブラックペッパー チョキ


よく食べましたニコニコ


ごちそうさまでした!!!!!!




頼んでいた福袋到着!!!!

開けたら我が家はラーメンでした!!!!


いつもここのお店では味噌ラーメン一択でしたが
今回は色々入ってますニコニコ!!!!



このラーメン🍜10食🍜


福袋 2022 \総額300万円以上!/新型Switch・BTS・Oculus・ルンバ・iPadも当たるかも!人気商品から選べる.北海道グルメ福袋.合計2022名に当選チャンス!食品 海鮮 お菓子 スイーツ 訳あり 家電 メンズ レディース キッズ ジュニア 景品 ポイント消化 初売り【M】


あとは1月29日に抽選の発表がありますニコニコルンルンルンルン

こういうタイプの福袋初めて買いましたがなんだか
楽しいルンルンルンルン

ここのラーメン🍜おいしいはもちろんですが麺も
常温保存できるので便利です!!







何かあたりますように!!!!!!!!ニコニコ



イベントバナー

イベントバナー

 

 





私のお気に入り💓