イベントバナー

 






この間実家から持ってきた木馬のミュージックライトニコニコクリスマスメドレーと共に光りますルンルン

数年前のコストコ商品ルンルン


収納場所がなく😇実家のロフトにちゃっかりしまってます。笑



遠隔収納😇



これが来るとクリスマス🎄っぽくなる!!



ということで本日も一日無事終了チョキ



魚の皮がぶつかってきて🙃

寝てしまった息子はあの後起床し


久々に赤ちゃんに負けない😇

ギャン泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



圧巻。😇



終始


魚の皮がぶっかってきたぁーー

うわーーん😭


と申してました🙃




悪夢?😇もう寝ぼけすぎていて話しにならないので


目についたLEDランタンの実演🙃はじめたら

(実演販売士風に)

食いついて🤣🤣泣き止みました🤣🤣笑


ふてぶてしい滝汗滝汗滝汗


その後気に入った少年はオッさんスタイルで
テレビを楽しみ、、歯を磨き、、ランタン持って寝ました🤣🤣


防災用に買ったランタンが
まさかの大活躍ねー

買っといてよかった🤣🤣


↑皆様もぜひギャン泣き対策に🤣🤣笑




で、、今日のおでんと日本酒🍶🍢を楽しみにしていた夫はちゃんと帰宅!!!

(初めて?)爆

ただし一応途中LINEしましたパー
楽しくやってる最中に送りたくないのですがパー

長時間になると、、

ぜっーーーーたいシメにラーメン行っちゃう
酔っ払いなので、、😇それを阻止せねばならずパー
まだまだ減量中パーパーパーリバウンドは断固阻止パー


無言の圧なLINE




本日も文字は不要に終わりましたねー



見事ラーメンは阻止できて任務完了ですニヤニヤ





ということで残りの家事しますニコニコ!!!!


今日は東京、、まさかの青森より寒かったとか、、、どうりで寒い叫び叫び叫び
皆様あたたかくして夜はお過ごし下さいね💕


そして小金餅情報ありがとうございました😊
せっかくあんこ食べるモードに娘が入ってる間に
色々挑戦させて食べられるようにしたいと思いますグッグッグッ


偏食娘の場合、、イメージ的に偏食シャッターが開いた瞬間にその隙間から食べそうなものを🤣ねじ込んでいれて食べられる!を繰り返して『それ』を食べられるようにする作戦ですグッグッグッ

このシャッターけっこういきなりガッシャーンってしまっちゃうのでね🤣スピード大事パー

別になんでも食べられることがいいわけでもないですが、、実際問題、、それこそ災害時などに
食べられる物がなく困りそうで怖いので、、
隙あらば一つでも食べられるものを多く増やすグーグーグーが永遠のテーマですグッグッ

あくまで無理矢理ではなく娘がその時興味がいったものだけですパー


いつもいいますが親の努力で偏食は基本的に解決しないのでパーパーパー偏食kidsの子育てはご無理なくですよパーパーパーニヤニヤ


ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ

よい夜をキラキラキラキラ


 





イベントバナー

 

 


私のお気に入り💓