イベントバナー

 






夜ご飯〜!!!!!!



サーモンアボカド丼キラキラキラキラ




久々に!コストコでサーモン購入キラキラキラキラ



あとは初めてローストビーフサラダ買ってみましたルンルンルンルン





そして生乳が大量に破棄の恐れがあるということでグーグーグー


牛乳消費グーグーグー




ちょうど昨日かな?インスタグラマーの方がアップしていて!ちょうど似たような具材あるし私もそれにしよう!







カブとベーコンのミルクスープラブルンルンルンルン



↑スープカップリニューアルしたみたいです!

私のは旧型です。


あったまるーキラキラキラキラキラキラキラキラ




サーモンアボカド丼は娘はお醤油、マヨネーズ



私はサテトム、マヨネーズ、かんたん酢を混ぜて

アジアンなソースキラキラ


↑めちゃくちゃおいしいキラキラキラキラ




【12/17 9:59までエントリーで ポイント5倍!】ナハトマン ボサノバ 102254 ボウル 18cm ペア(2枚入)



真ん中にいくらのせルンルンルンルン




コストコ食材で簡単おいしいご飯でした!!!!!!




で、、夕飯に2人いませんパーパー

1人はおでんと日本酒🍶ニヤニヤ

もう1人、、😇


息子幼稚園から帰宅したら元気なく😇

理由を聞いたら、、

 魚の皮食べたら魚の皮がぶつかってきて血が出たから今日はもうがんばれない。



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


まったく!意味がわからなすぎて!
誰か助けてください状態😇


魚の骨でもささった?

口の中をランタン🤣で照らして点検するも
異常なし😇


そしてそのまま、、寝てしまいました😇


寝る寸前まで主張していたのは

魚の皮がぶつかってきた、、、アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


魚🐟?皮?ぶつかってきた、、、😇


えっ?もう、、


今年1番わけがわからない🙃笑



とりあえず、、

3度目みかん来たので食べます🍊ニヤニヤ





あーー。甘くておいしいラブラブラブラブ



イベントバナー

 



私のお気に入り💓