基本あんこ嫌い?苦手?な娘でしたがパー
熱海の宿でお部屋にあるお茶菓子に

ロックオンーねーねー

宿泊した日も3人分ペロリ!ポーンポーンポーンポーン


そしてお土産に一箱買ったら、、




2日でこのようになりました🤣


朝もこれ。

おやつもこれ。



これがいいそうです😇


出た出た。。爆走始まりました🤣笑


朝から母ちゃんは小金餅を探し求めネット内をさまよってます😇


添加物などほんど入ってないため↑日持ちは
3日のためネット販売はなしパー


直径3cmくらいの丸いお餅につぶあんが
ついてる感じなのですがパーパー


このサイズ感が、、なかなかなーーーい!!🤣

おはぎなどは食べないし、、😇


しかし、、あんこ嫌いからの振り幅。笑
あいかわらずだな🤣🤣



東京で買える似たような小金餅情報ある方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致しますニコニコ





イベントバナー

 







私のお気に入り💓