イベントバナー

 





フェリーで🚢パチリルンルン



はい。ということで


娘と生きてるだけで全てがアトラクションな

我が家ニヤニヤ



昨日も繰り広げてくれましたーニヤニヤ



えー。はっきり言いますが、、

ブチ切れました🤣🤣🤣


波の音にも負けないくらいブチ切れましたおねがい



短くまとめると、、



問題はこちら💁‍♀️



問題どこにあるかわかりますか?



はい!バッグ👜!


これのバッグに中身入りきれないほどいれる。

ファスナーなどなし。

ですがこのバッグを使いたがる。

他のもの買っても使わない。

肩にかけてるうちに斜めになり😇

毎回中身を落としながら歩く。


使用禁止を求めているのですが

許可おりず🤪


旅行に行く当日も前夜も

何度も注意。


旅行にそれはやめておくれ。


しかし聞きいれず持参。


土曜日も歩行中な斜めになってるので

三島で何度も注意パー


注意するたびにキレられますが😇



そして問題は起きた。



昨日初島で最後ほんとに時間がなく🤣🤣

船まで小走りで全員で移動。


それが行ってしまうと2時間船こない叫び叫び叫び


乗り場まであと5.6分のところに来た時に娘が




あっ。スマホがなーーーーい。


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




もうムリだな叫び叫び


フェリー間に合わない。


あれだけ、、散々言ったのにムキームキームキームキー


初島基本、、坂道、階段多しなので

コルセットに痛みどめ飲みながら生きてる

私には探しに行ける余力はなく😇

まぁ一本道なので迷うこともないので

娘にダッシュで探しに行かせました。



(バッグがかたむき、中身ばらまきながら😇)

ギャグ?🤣笑





がしかし。


すぐ戻ってきて、、



ママにさっきあずけなかった?



はい?😇


知るかーームキームキームキームキー


↑探しものをするの大嫌いな娘。

探す気があまりない。



もう1回ちゃんと探してこーーーいと言ったら

見つけて戻ってきました😇


私も歩きながらチラチラは娘のバッグ見ていたので

わりと近場までは目視していたのでそんなに遠くには落ちてないだろうとは思ってましたが、、



よからぬ失敗しそうなのを

未然に防ぎたいのに、、😇


所詮親の言うことなんて基本反発する15歳😇


いや、、もう、、お手上げ🤷‍♀️笑


娘がスマホがなーーーいと言った瞬間に


2021年どの口がいってるんだよ

大賞受賞は娘で決定しました🤣キラキラキラキラキラキラ


夫と僅差でしたが、、爆。


血管、、何本昨日切れたか?😇


 


ちなみに私がキレたとこで娘は、、


てへてへぺろ


って感じです。



全員でダッシュ移動でフェリーは間に合いました🤣


もう精神的にクタクタ。笑

     




そして本日はそんな娘の重要な

4者面談ニヤニヤ


ストレートに言いますが他人が聞いたら暗すぎる、光なさすぎる話し合いもありましたが


先生お2人と我が親子はほぼ笑って話し合い🤣🤣🤣笑


それくらいでちょうどよいニヤニヤ




初島の美しさとカモメ

熱海でみた朝日、


最大限に自分を充電してから闇に向き合う時間を

迎えたので、、(闇とは社会にあるもののことです)



ノーダメージキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


誰になんと言われようと

自分のメンタル死守グーグーグーグーグー

私崩れたら家族が終わるので😇


引き続き楽しい時間多めで生きてきますラブラブラブラブ



精神衛生大事キラキラキラキラキラキラキラキラ






さーて。帰ろグーグー













イベントバナー

 





 



 

私のお気に入り💓