イベントバナー

 





息子朝ごはんねー

出発間際多少グダグダ言ってましたが
無事登園ねーパーパー


そんな息子は
昨日じーじばーばとお別れする時
渾身の悲しみを表現してました🤣🤣



笑ったらかわいそうなのですか🤣
もうかわいすぎて大人はみんな笑った、、、。笑



今日は幼稚園で楽しんでねーニコニコルンルンルンルンルンルン





私は本日は全身黒づくめで出動



今日は真面目な日ねー

前に迷って買ったバッグと共にグーグー





普段はなかなか使わないですがやっぱり1つあると
役立ちますねチョキ




ボトムスは↓こちら




さーて。頭切り替えて行ってきますグーグーグー


今日は控えめにいっても気が重い日なのて🤣

夫が先日撮影したふざけた表情のフクロウ🦉の
写真でも見ながら行きます🤣




じわじわくるー🤣🤣🤣


イベントバナー

 







私のお気に入り💓