冬の海って、、寒がりなので近づくことあまりないのてすがニヤニヤ

今日はそれなりに暖かくとても快適でしたキラキラキラキラ


そしてこんなにキレイとは、、しらなかったですキラキラ



かもめたちがまた美しいキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなで2021年熱海納め
無事完了ルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ


滞在時間2時間ちょっとでしたが
初!初島も行けて本当によかったラブラブラブラブ

コメント見ていたらけっこう行かれたことある方いてびっくり!!
私も美味しい磯料理たべたかったですーーー!!🤣



ぜっーーたい!初島リベンジしますーピンクハート









今日は朝から日の出鑑賞し
朝日いっぱい浴びて元気フルチャージキラキラキラキラ


朝日浴びるって、、最高な健康法な気がします爆笑!!

本当に好きなんですキラキラキラキラキラキラおねがい



睡眠時間大切ですが個人的には
寝る時間なんぞ興味ないタイプなのでパー
やりたいこと全部やって余った時間寝るくらいで、ちょうどいねー
不健康なのでおススメしません。😇


今年もあと2週間ちょっとねーキラキラキラキラキラキラ

元気に毎日を楽しむぞーーー!!!!爆笑



よき二日間でしたルンルン



さーてまだまだ片付けねー

帰宅したら、、楽天スーパーセールで買ったものが
ガンガン届いて😇リビングがカオスですねー


とりあえず、、餃子は🥟



パッケージのシールを↑貼り替えてしっかり
再利用ねー



【楽天1位 9冠獲得!! 圧倒的な高評価レビュー4.65点!】【専用袋100枚セットプレゼント】 Kocokara 真空パック機 真空パック器 【吸引力85Kpa】 業務用 家庭用 脱気シーラー シーラー fs-k001
もうこれ、、めちゃくちゃよいです🤣
お店屋さんごっこみたいで楽しい!!笑

今日来たやつみんなやりましたねー!!!!



何ごとも楽しみながら出来るのが1番ですねねニコニコ
じゃないと長続きしない😇



さて引き続き片付けしますパーパー


皆様一日お疲れ様でしたニコニコ



よい夜をキラキラキラキラパー








イベントバナー

 





私のお気に入り💓