小田原で渋滞離脱キラキラキラキラキラキラ🤣

さすがにごはんへニコニコ

娘のリクエストで夫が調べ、、

回転寿司ビストロ禅キラキラキラキラキラキラキラキラ

毎度のことながら引きが強い夫ニヤニヤ

超絶ニコニコおいしいお店でしたキラキラキラキラ

何より、、

お寿司以外のメニューが豊富!
ちなみにパー回転寿司ですがオーダーするとちゃんと板前さんが握ってくれます。

つまりほぼお寿司屋さんニコニコ

名物!?マグロのテールステーキ


激うまラブラブラブラブラブラブ



息子、、ばく食べねー
1番量を食べた🤣🤣笑


まぐろ

はまちにしまあじ

ネタのボリュームがとにかくすごいキラキラキラキラキラキラ
そしてはんぱなくおいしいちゅー

さすが、、海の横ルンルンルンルン



バーニャカウダ
お野菜は小田原産 お野菜もとにかくおいしくて、、、びっくり🤣何せ、、回転寿司、、、笑

名前わすれたサラダ😇

↑このシンプルサラダがめちゃくちゃおいしかったです!!


メニューには、、キャビアやトリュフオムレツや和牛ステーキねーアヒージョに、、

あれ?回転寿司?🤣というくらい
一品料理が素晴らしいルンルンルンルンルンルン

たぶん、、厨房にはフレンチのシェフの方も
きっといるであろうプロクオリティーラブラブ

バーニャカウダのソースが絶品すぎましたおねがいキラキラキラキラ


もう、、祖母宅の帰りは次回から毎回寄ります🤣笑


おいしすぎましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




余談①
店員のお兄さんがイケメン!!

余談②
本来店内撮影禁止ですが、お話しして許可をいただき他のお客様を写さないというお約束でオーダーしたものを中心に撮影させていただきました。

余談③
お隣のテーブルの方が和牛のロッシーニ寿司を
頼まれていて、、超絶いい香りで溶けました🤣

牛肉、フォアグラ、トリュフ、、

回転寿司なのに店内じゅうがトリュフに
包まれ、、頼んでいないのに、、香りだけで
幸せでしたラブラブ

お隣の方、、感謝キラキラキラキラキラキラ🤣



余談④夫がダイエット中でなければ、、
おいしすぎてきっとばく食べしたであろうお店です🤣笑



余談⑤カウンターメインですがボックス席もありますパー



とにかく、、今まで何回も何十回?もっとか、、笑
小田原も来てますが、、もっと早く知りたかった!!ということで全力でおススメします!


伊豆、熱海、湯河原方面に行く際はぜひ!!


回転寿司 ビストロ 禅

最高すぎましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



絶対にまた行きますキラキラキラキラキラキラ


ごちそうさまでした!!!!




ということでもうすぐ自宅に到着!!!!

荷物おろして、、
スーパーへGOグー
します。


娘の朝ごはんのミニトマトを買いにグーグーグーグー



さーて。現実現実。🤣



全力片付けグーグーグー



しかし。夫のレストラン引き当て能力、、マジですごいですキラキラキラキラ









イベントバナー

 







私のお気に入り💓