夕暮れはマジックアワー見ながらのんびり足湯ニコニコ


16時から夫と別行動パー
子供たち連れ両親の部屋で遊んでいた私たち

夫はお風呂へ。

夕飯時間の15分前に部屋にもどる。
5時50分には部屋を出ようと決めていた。


夫いない😇

さすがに90分ちかくお風呂にはいるはずがない😇

一応電話する、、、出ない

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


これは、、寝てるか?緊急事態か?😇
2択。


私はお風呂場へは探しにいけないので😇
父に捜索依頼😇

↑迷惑すぎる😇


父が無事発見。
ドライヤーやってたよ😇


そこで送ったLINEはコチラですねー


夫へのLINEは文字は不要パーパー



スタンプはせっかちには助かりますピンクハート
文字打つより早いねーキラキラキラキラキラキラキラキラ

言いたいことはスタンプが代弁パー


酔っ払い、、自由すぎる🤪


 

そして娘は三島スカイウォークにいる間に

いったい、、何回お手洗いへ行ったか、、、😇

出てくるたびに顔真っ白😇日焼け止め塗りタイムで

待ちぼうけのたびに息子はキレるし😇


こちらはオールウェイズ自由人🤪





そして今日は食後に家族風呂予約パー
(夫は入らない)

露天風呂から見える満天の星空キラキラキラキラキラキラ


息子から聞かれた質問は、、

前澤さんどこ?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

4歳。前澤さんが宇宙に行っていることを
知っていた。笑

さ!す!が!🤣

パワーワードすぎて吹きましたw


お風呂あがりにお水一杯グッ


愉快な仲間は今日も愉快だったねー






貸し切り露天風呂からお部屋に帰る途中
お月様みつけた息子が

きれいねーーーキラキラキラキラおねがい

と言った息子の一言で今日は浄化されましたピンクハートピンクハートピンクハート



ということで今日も一日無事終了音譜音譜音譜

寒かったら宿直行予定でしたが
予想外にあったかく、、

よし!三島スカイウォークに行っちゃお!
というねー


息子が大好きなトビトビトプス
(トリケラトプス)にも会えたしニヤニヤ


よき一日でしたグッグッ



今夜はすることないので
早いですが、、もう寝ます!!!!!!

たまには寝落ちじゃなく、、寝ますニコニコルンルンルンルン



皆様一日お疲れ様でしたニヤニヤグッグッ


よい夜をキラキラキラキラ







イベントバナー