イベントバナー

 






午前中のせたマイボトルがナイスタイミングできましたキラキラキラキラ


今年のちょい早い自分へのクリスマスプレゼント🎁

という名目でパーパーねー





細身でにぎりやすいし!思ったより軽くて

いい感じルンルンルンルン明日から早速持ち歩くぞーグッグッ






そしてマグ!!


夫とお揃いの食器よく考えたらなんにもないな🤣となりマグくらい一緒にするかとキラキラ






グレーにしましたラブラブ



たっぷりサイズ!!おかわり何度もしなくてすむ!!笑


グレーが良すぎてグレーイロチ買いニコニコ




ということで世間より遅くDEAN&DELUCA
ブーム到来ねー

これ、、集めたくなっちゃいますねニコニコ


日用品をお気に入りでかためて
ハッピーに過ごすチョキ




今日はひたすら雑用していたらあっという間に
夕方になっちゃいました叫び叫び叫び叫び
たいして何もしてなくても、、時間過ぎるのが、、

早い!!!!!!🤣


夕飯準備せねばーグーグーグー

切るだけですニコニコ

手抜きがとまらない!!!




 


イベントバナー

イベントバナー