こどもちゃれんじの付録の
お医者さんごっこセットがお気にめしたのは
いいですがパー


注射する位置よパーパーパー😇


頭はやめてあげて、、、


といったら、、うん。わかった!



と、、




叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


OMG叫び叫び叫び目はやめて😇



😂あぶない、、医者だアセアセアセアセアセアセアセアセ



今朝はウルトラマンやカネゴンの熱をはかってました🤣🤣



お医者さんごっこはいつの時代も人気ですねニコニコ


そんな息子は今朝は泣かずに登園しましたチョキキラキラキラキラ
よかった!🤣

今日はこれから保育参観で幼稚園にいってきますニコニコ




とりあえず寒すぎてちょっとそこまでの
お出かけ用に小さめボトルポチっとしましたキラキラ








夏は500mlでいいですが、冬はそこまでのサイズじゃなくていいやと、、ていうか、、重くて😇
300mlにしましたチョキ
使い勝手よさそうグッグッ












イベントバナー


イベントバナー